[QUAKE:1208] Re: 初めまして

昼休みQuakerのtakahaです。

Kazuo Nakata <n-kaz@nsknet.or.jp> さんは書きました:
>Kaz@NewType隊です
>
>TOMさんこんにちは (^^)/

>との事ですので・・・
>メイルには半角カナは使わない方がいいですね
># メーラによっては文字化けしたりします
># あとは適度に改行してあると読みやすいですよ v(^^)

>ダイヤモンドマルチメディア
>これね!

Monstor3Dのパッチって何でしょうか。GLQuakeよりきれいですか?

最近仕事の都合でMonstor3Dからimagine2のボードに変えたら、
GLQuakeが動かなくなってしまいました。以前Patrickさんが
3dfxのチップセットでしか駄目だって言ってましたから、
しょうがないのですが、くやしいです。。 ToT)

あとDukeNukenでしたかQuakeの描画エンジンを積んで
リニューアルされるってどこかのニュースに書いてました。
ようやくQuakeの3Dエンジン時代到来ってところでしょうか。