[QUAKE:1203] ダックです

どうでもいい話です。ひまな人だけみてください。
コンソール画面から「FLY」と打つと飛べますよね。それを水中か溶岩の中でや
ってみましょう。あららふしぎ、中から出ても中にいるのと同じ状況です。水の中
からなら窒息もしますし溶岩の中からならダメージ受け続けます。えらいこっちゃ
えらいこっちゃ。

ダック
wdmnhr@mediawars.or.jp