[QUAKE:1200] はじめまして!

はじめまして。
ネットネームで「いわし」というものです。

3DゲームはDOOMのころからのファンです。
Quakeはプレー中ですが1でプレイするのも
飽きてきました。
そこで皆さんたちとネットワーク対戦がしたいなどと思い
このMLに入会しました。

Mr.Iwasi
iwasi@www-jp.com
iwasi@dokidoki.or.jp