[QUAKE:1169] Re: QSpyからのデモ撮り...QSpy 5.1対策

掲示板にも書きましたが、一応MLにも。

QrecをQSpy 5.1で使うための補足です。
(QSpy 5.0で使う場合は、以下の補足は関係ありません。)

readme.txtに書いてある【前準備】の項の変更点です。

・Q95REC.BATまたはWQREC.BATをQuakeディレクトリにコピー。
   他のファイルはQuake\id1ディレクトリのまま。
・QSpyのオプション設定で、「id1\」を付けずにQ95REC.BATまたはWQREC.BATを指定。

ではでは。

Akio