[QUAKE:1151] Re:winquakeの質問です

自己レスです

すみません。友人のパソコンだったので、ぼけてたようです。
Joystick 1 とするのを忘れていただけでした。
なんせ自分のでは Joystick などつかってなかったもので...

とりあえず 98Quaker を3人ほど増やしときました。

          イプー@DOS/V