[QUAKE:1144] Winquake の質問です。

I POOHです

98でWinquakeをしてみたのですが、Joypadを接続して
Joystick Detected となっているのにもかかわらず
キーをうけつけてくれません。
なにか設定をしなければならないのでしょうか。
 win95の他のゲームでは使えています。