[QUAKE:1115] Re: sugoize3 SKILL1.1 に変更 !!!

ども、へっぽこQuakerのYASNORIです。

> 予想では、この面は45フラグ位、出そうですね。

うげ、製作者でありながら、その半分もいけないかも(^^;。
やっぱ参加辞退しようかな、時間ないし。

って、気弱な事言ってもしゃーないんで、適当に時間見て挑
戦してみよ。

で、ちとやってみたところ。

ぐを、0Fragを記録してしまった(T_T)。
こりゃいくらなんでもヤバ過ぎだね。

別な意味でsugoizeってデモだけど、ひたすらBOTに殺られ続
けるデモなんて、いくらなんでもUPできません。

てなわけで、edsfさんスマンです。

今回は参加は辞退させてもらいます。

ムッキィィィィィィィィィィィィィィッ!!
 Quakeやる時間が無いィィィィィィィィィッ!!(T_T)。

"へっぽこQuaker"こと
  YASUNORI@魔人軍団NewType隊
bza05156@mars.dtinet.or.jp