[QUAKE:1100] Re: sugoize3、SKILL1.1希望!

Kaz@NewType隊です.

本来ならedsfさんから正式なコメントがすぐにあるはずなのですが,
edsfさんの体調がよろしくないと思われるので今しばらくお待ちください m(..)m

みなさんのご理解とご協力をよろしくお願いします m(..)m

"戦場の白き疾風"こと
 Kaz@魔人軍団NewType隊でした(^^)/
 NewType隊HP http://nsknet.or.jp/~n-kaz/
                      n-kaz@nsknet.or.jp