[QUAKE:1086] RE:sugoize3 再開 (^o^)

どうも、ASDtmです。(^^)/

> 今朝までに頂いた御意見を集計すると、
> ・skill 1, bot 4              3人
> ・skill 1 未満                1人
> ・skill 0.8, bot 4            1人
> という結果になりました。
> 御意見いただいた方々、有り難うございました。m(_ _ )m
>
> ということで、
>
> sugoize3 は初期条件のまま続行  !!!
> ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
> したいと思います。
> [...]

はうう。(T_T)

結局、何も変わらないのですね。

キツイ設定の為、参加者が減ってしまうのでは、と、不安です。(^_^;)

一つ疑問が在るのですが。

前々回のsugoizeの、開催案内の告知は、NIFやTRI6の掲示板にも

書かれていましたが、今回は、なぜMLだけなのでしょう?

MLに参加していない方も、多数いらっしゃるのでは無いかと思いますが?

前回、大会に参加してくださった、方々の中にも今大会の開催を知らない

でいる人も、いるのでは無いかと・・・。

/e