[QUAKE:1068] QW1.50のインストール

ども、ごーいち です。

QuakeWorld 1.50 が出たのでインストールしてみたのですが、
全部のファイルのコピーが出来ず、インストールは
完了していない、と言うようなメッセージがでて
うまくインストールしていません。

もし、原因が分かる方がいらっしゃったら、
教えていただけないでしょうか。

また、特に旧バージョンでも問題がないのなら
そのままでもいいのですが、どうなんでしょうか?

よろしくお願いします。

 / ごーいち(平塚剛一)/ e-mail: hiratuka@venus.dtinet.or.jp
 / Hiratsuka Gouichi   /         hiratuka@ca2.so-net.or.jp
         Web Page:   http://www.venus.dtinet.or.jp/~hiratuka/