[QUAKE:997] ナイトメア

対戦の話題ではありませんが

ナイトメアをクリアした後にイントロダクションの場面の真ん中から
下に落ちていく面(最終面?)を進んでいくと溶岩流に囲まれた所に
角というか触覚みたいのが4本上に向かってウネウネしてるデカイ
のがいますよね、あれって倒せるんですか?

弾を撃ち込むと血飛沫みたいのが出るので持ち弾ありったけ
ぶち込んだのですが倒せませんでした...