[QUAKE:984] Re^3:電話線の外れた様な...

こんにちは、NAK2です。

>これは回線の状態が悪いときに起こります.このマークが出ているときは
>サーバからのレスポンスが無い状態で,他のプレーヤからみるとNAK2さんは
>止まっているのです.すなわち殺してください状態なのです(^^;

そういえば、かなり遅い時によく表示されていたような...。

>対策は、すいてる時間帯にやる、速いプロバイダーを使う、
>PINGのいい対戦サーバーを使う、とかぐらいしかないと
>思います。

もう少し様子を見て、PINGが高いようだったら、プロバイダーの引越しか
ISDNでも考えてみます。

Kazさん、ごーいちさん、どうもありがとうございました。

1997.03.22  NAK2  /  wanderer@infotrans.or.jp