[QUAKE:957] [Q]Rule?

こんばんは、NAK2です。

ようやくQSPYをGETしました!各サーバーのPing値が
一目でわかるのは最高なんですが、値が軒並み600以
上なのが悲しいです...。

それで質問なんですが、画面右下のRuleの見方がよく
わかりません。とりあえずteamplayやサーバー名にCT
F等が表示されている所は避けているつもりなんですが..。
他にも色々と表示されているので不安です。それとPlayer
Nameで表示されているカラフルな番号はどんな意味が
あるのでしょうか?

また質問が多くなりましたが、よろしくお願いします。

1997.03.15  NAK2  /  wanderer@infotrans.or.jp