[QUAKE:955] Re: CTF

ども、へっぽこQuakerのYASUNORIです。

>深夜IRCチャットでご迷惑をおかけしました。
>(IRCチャットへ来られた方はML読んでいると決め付けてます(^^;)

はいはーい、ばっちり見てます。

>で、qspy、qwcl、3wctf、3waveなど展開・設定し、quake.exa.co.jpへの
>接続までできました。(みなさんに感謝!感謝)

いやぁ、CTFクライアント馬鹿でかいんで大変だったでしょ、ご苦労様でした。
どうやら、QWには正常に(?)繋げたようで、ひとまずおめでとうございます。

どうやらIRCで言ってなかったようですが(実際言った覚えも無いし)QWでは
サーバーに繋げると、QWのディレクトリに、必要なクライアントがなかった場
合、自動的に落してインストールを始めます。

物が小さければ、何かと便利な機能ですが、CTFクライアントなどの馬鹿で
かいファイルでも同様なので、なかなか困ったもんです。

Pythonさんは、すでにCTFクライアントは落しているわけですから、後はそれ
をQWのディレクトリに解凍して放り込めばOKです。

もしくはQSpyでサーバーを選択して右クリックし、プロパティでGAMEの欄を
設定してもOKです(どっちかというとこっちの方がいいかも)。

あと一歩で、快適なQWを体験できますので、がんばってください。
って、別にがんばることもないかな(^^;;。

じゃ、そゆことで(どゆことだろう?)。対戦かIRCでお会いしましょう。
"3月19日(不合格発表)まで落着かない"
        YASUNORI@魔人軍団NewType隊
bza05156@mars.dtinet.or.jp