[QUAKE:920] へへ、MAP作っちゃいました

ども、へっぽこQuakerのYASUNORIです。

つい出来心で、QuakeのDeathMatch用MAPを作って
自分のHPスペース
http://www.dtinet.or.jp/~bza05156/style.lzh
にアップしてしまいました。

許されるのであれば、EXAのFTPサーバにアップした
い所ですが、取り合えず方法わかんないんで、今日
はパスしときます。

よろしければ、落して見ていただけるとうれしいです。

p.s.
KAZさん、edsfさん感想ありがとうございました。
取り合えずロケランの位置をちこっと弄って見ました。
ごーいちさん、HP参考にさせてもらってます。

"へっぽこMAP製作者にもなった"
       YASUNORI@魔人軍団NewType隊
 bza05156@mars.dtinet.or.jp