[QUAKE:918] Re: [Q] rpbot?

こんばんは、NAK2です。

>こんばんは、ごーいち です。

こんばんは。Resありがとうございます。

>や、私の知ってるNAKさんはここには出入りしていらっしゃらないので
>「NAK」のままで大丈夫ですよ。気を使わせてしまってすいません。m(__)m

いえ、こちらこそ色々と質問ばかりですみませんです。

>ちなみにその方は、DOOMのマップ作成の本を書いた方ですが、
>QUAKEはやってらっしゃらないかと思います。

うーん、そんな方と名前がだぶっているとプレッシャーが高いんでやっぱり
NAK2にしておきます...。
もしかしたら、QUAKEのマップ作成の本もあったりするんでしょうか?
QUAKEのマップやbotが作れたら楽しいだろうなあ。

P.S. 今日、会社でrpbotをGETしました!

1997.03.06  NAK2  /  wanderer@infotrans.or.jp