[QUAKE:915] Re: [Q] rpbot?

こんにちは。NAK2です。

>本家は別ですが,今後の事も考えこちらを紹介します
>ftp://ftp.cdrom.com/pub/idgames2/quakec/bots/reaper/

ありがとうございます!さっそく今日にでもGETしてみます。

>p.s.
>NewType隊HPのrpbotの使い方もよろしく v(^^)

げ!こんなすごいHPあったんですね。僕の疑問のことごとくを教えてくれそうです。

Kazさん、どうもありがとうございます。助かりました。

1997.03.06  NAK2  /  wanderer@infotrans.or.jp