[QUAKE:887] Re: map挫折・・・

ども、ごーいち です。

| うーむ、とりあえずlight以外のentityを削除してみましたが変わんないです。

うーむ、だめですかあ。あと、なんかあったかなあ?

ちょっとmap自体もでかすぎたみたいで(BSPファイルで1メガ(^^;))これ以上チェッ
| クするのは無理です。次はもっと小さいのにします。ありがとうございました。

マップは、たしか1.何メガかが上限だったと思います。
どこに、書いてあったっけなあ?

| ところでfireballを高く飛ばすにはどうしたらいいんでしょうか?
| オプションがspeedしかないんですが・・・

ぎゃ、また知らない質問だ。(^^;
QMAPかなんかで、IDの作ったマップをハッキングして、
どんなオプションがあるか、見てみたらどうでしょ。

| p.s.FLCSはあのひとのところにおいてあるので取りに行ってあげてください。

や、ありがとうございます。m(__)m
あしたは、いけないなあ。

では。

    / 平塚剛一          /   hiratuka@venus.dtinet.or.jp
    / Hiratsuka Gouichi /   hiratuka@ca2.so-net.or.jp