[QUAKE:879] map挫折・・・

mapを作ってたんですが、QBSPでのエラーがどうしても取れないため、止めて新し
いmapを作ることにしました(;_;)。

--- Brush_LoadEntity ---
CheckFace: point off plane

ってどういう意味なんでしょうね?
せめて何行目でエラーになったか教えてくれればいいのに・・・。

<willow>uirou@tky.threewebnet.or.jp