[QUAKE:877] Re: はじめまして

KAZ@NewType隊です

POPさんこんにちは (^^)/

半角カナ使うと文字化けして読めないですよ〜
# おそらく多くの方がバケバケだったでしょう(;_;)

では(^^)/~~~
> --=Smart Mailm_nakata@mxa.meshnet.or.jp-Thu-Feb-27-02-42-03=
>
> POPと申します。
>
> 最近、202.218.50.24にMasato JAPANで参加させていただいております。
>
> Quake歴1ヶ月半の分際でモンスターに飽き足らず、人間狩りにはまってしまいました。

                         ^^^^^^^^^^
> しかしながら、いつも上位の方達のテクニックの前に動く標的と化しています。
>
> 皆さん、コントロールは何を使っているのでしょうか?

> ちなみに私は4ボタンゲームパッドを使っていますが、ボタン不足のためにキーボード
> を併用

"戦場の白き疾風"こと
 KAZ@魔人軍団NewType隊でした(^^)/
 NewType隊HP http://nsknet.or.jp/~n-kaz/