[QUAKE:853] Re: 恥ずかしながらデモアップしました

jun> +mlook使って挑戦して52が出たので
jun> とりあえずアップしました
jun> "JUN52.LZH"

なんか間違えて違うファイルアップしちゃったみたいです
もし落とした方がいたら申し訳ないです

54Flagでたので新しいのアップしなおしました