[QUAKE:850] Re: qEDいいですね。

こんばんわ、ういろうです。

> 自分でもダウンしてやってみましたが、出来るようですが・・・。
> なんでしょうね。
Winzipだとロングファイルネームがどうのこうの、というエラーが出ます。
あ、これってDOSのLHA使ってるんだっけ。
LHAのロングネーム対応版てあるのでしょうか?

Quakeと関係ないですね。(^^;)

関係ある話:Qspy5.0が出たもよう。

<willow>uirou@tky.threewebnet.or.jp