[QUAKE:823] Re: QuakeMap is Goooood!

ども、edsfです。

一つの面を選択しておいてテクスチャを貼ればOKです。(^^)
わたしは、最初よくわからずにこれをやってしまって、
Quake を起動しては、「おかしいおかしい。」と思って、
また1面ずつ直してました。(--;

"戦場の動く標的(^^;" こと
        edsf@魔人軍団NewType隊
                     edsf@synnet.or.jp