[QUAKE:819] NTで実行するには・・

初めまして。
山口@スタークラスターです。

quakeは始めたばかりで、分からないことだらけです。
とりあえず、NTで動くようにしたくて、winquakeというものをgetしてみたのですが、
うまく動きません。
他のモジュールを使ったやり方でも結構ですので、
NTで動かす方法をご存知の方は、教えていただけませんか。
仕事の合間にやっているので、
quakeする度に95に切り替えるのも面倒ですので・・(^^;

よろしくお願いします。

#このMLはarchiveは取れないのでしょうか?

" I'm not ready yet to give up be assimilated by the Microsoft Borg. "

          ★社員募集中!!★
     有限会社スタークラスター     山 口  亮
     東京都江戸川区中葛西3-36-3 石井ビル3F
     Phone. 03-5674-7050 Fax. 03-5674-7059