[QUAKE:803] DEMOアップしましたよ

どもtukasaです。

ほんとに昨日は疲れました。だってbot相手に計5時間も
やったんですから。

で、その内容ですが、見ていただければ分かるように、ほんま
まぐれです。あんなにうまくbotが出現してくれるなんてめったに
ないですからね。それにあの後何度やっても50はおろか40がやっと
なんですから。

+mlookはいいですね。Galaxyさんの[QUKAKE:780]を見るまで全然
知りませんでした。それまでは20台前半しかいってなかってんです。
慣れるまではちょっとあれだったんですけど慣れるといいです。
Galaxyさんのおかげです。m(_ _)m

もうこれ以上はちょっと無理ですが、今度はもっとエレガントなのを
upしたいです。

--
moritoki tukasa  tukasa@po.teleway.or.jp