[QUAKE:745] RE: [QUAKE:740] ほんとに凄いぜ

ども、edsfです。

白石さん、こんにちは。(^^)/

> 最近ようやくソロシナリオが飽きてきた白石です。

で、対人戦の練習のつもりでedsfさんの企画にのってみました。操作も、いままで
キーボード

のみだったのをマウス併用に変えて、いざ!と思ったら、つよいっすね〜BOT君たち(

^^;

 readmeにも「なめちゃイカンよ」って書いてあったけど、ほんとにもう(*o*) 試
しに「俺

は凄いぜ!」コースをやってみましたが26フラグがやっと。42フラグっていったい
・・・。
>  研究したいので、みなさんいっぱいアップしてねm(_ _)m

強いですよね。(^^; <RPBOT
昔のバージョンは今のやつほどは強くなかったのですが、
今のは AI が賢くなったのか、SKILL 1 でも厳しいです。(--;
それで、今回は SKILL 0.5 にしてみました。(^^;

白石さんも、是非、アップしてくださいね。(^^)
FRAG にかかわらず、気軽に! v(^o^)

そうそう、みなさんどのくらいのPingで対戦してらっしゃるんでしょう? モデム
接続

(28800)、Ping360で入ったら、「ひどいPingだね、いつもそんなのでやってるの
?(英
> 語)」っていわれました。確かにカクカクしてやりにくかったけど。

ping 360 は厳しいですね。(^^;
私は、ISDN で ping 200 前後です。
でも、今年になってから不安定で、断続的に ping1000 を超えて、プレイ中に
しょっちゅう固まってしまいます。(--;
また、プロバイダ替えないといけないのかな。(^^;

『RPBOTを使ったデモ大会』進行係
    edsf@魔人軍団NewType隊
              edsf@synnet.or.jp