[QUAKE:692] WinQuakeをdedicatedサーバで使ったら

KAZ@NewType隊です.

みなさんこんにちは m(..)m

これまでwinded.exeを使ってNTでサーバを動かしていたのですが,
今日からWinQuakeをサーバにしてみました
# V0.991でdedicatedサーバの立ち上がりにロゴが出なくなって
# 便利になりました

その結果ですが,なぜかレスポンスが良くなったように感じました V(^^)
# 気のせいかもしれませんが(^^;

今そのNTでは,
1.プチチャット(IRCモドキ)
2.QW-MasterSV(local)
3.QW-GameSV
4.RPBOT-SV
5.DEMO-SV(デモ撮り用MAP設定サーバ)
6.業務用部門サーバ(プロセス優先度低い(^^;)
が動いており,今日5のサーバをWinQuakeにした所,快適に感じました

多分気のせいですね ヘ(^^ヘ)(ヘ^^)ヘ
# ボットやQW・・・と順に遊んでいるからそう感じただけですね

p.s.
WinQuakeをサーバにして外部マップを使うと,マップ終了後ループせずに
startに戻りました(^^;
# デモ撮りサーバなのに・・・samelevel指定すればいいか(^^;

"戦場の白き疾風"こと
 KAZ@魔人軍団NewType隊でした(^^)/
 NewType隊HP http://nsknet.or.jp/~n-kaz/
                      n-kaz@nsknet.or.jp