[QUAKE:687] RE: [QUAKE:686] ほのぼのコースのデモのアップは?

ども、edsfです。

ごーいちさん、こんにちは。(^^)/

creep おもしろいですね。(^^)

TOMOさんに、直してもらって、アップできるようになってたんですが、
またダメですか?
もう一度、お願いします。m(_ _)m>TOMOさん

もしよかったら、とりあえず sugoize2 にアップして
ください。(^^; >ごーいちさん

『RPBOTを使ったデモ大会』進行係
    edsf@魔人軍団NewType隊
              edsf@synnet.or.jp