[QUAKE:655] QUAKE用DANZIGってありますか?

KAZです.

皆さんこんばんは m(..)m

最近外部MAPの話題が豊富ですね.私も色々な外部MAPで遊ぶように
なってきました V(^^)

で,外部MAPと言えば忘れられないのがDANZIGシリーズです
DOOM2,Duke3DとDANZIGシリーズで楽しんできましたが,
やはりQuakeでもやってみたいです

何処かにないでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃれば教えてください m(..)m

p.s.
DANZIGってどう発音するのかな?
# “ダンジグ”って思ってたけど・・・
# 米人もどき(^^;の発音だと“ダンジヒ”に聞こえるのだけど..

そう言えばid-softも“アイディーソフト”と思ってたけど,
“イドソフト”だと言われたっけ(^^;

"戦場の白き疾風"こと
 KAZ@魔人軍団NewType隊でした(^^)/
 NewType隊HP http://nsknet.or.jp/~n-kaz/
                      n-kaz@nsknet.or.jp