[QUAKE:630] Re: マップでアイテムが見えなくなるんですが?

Taka-S さん、ども、ごーいち です。

| これって壁とかが消えるのと同じで、単にポリゴン数が多くなった
| だけではないのでしょうか? 私もエレベータやドアが特定の方向から
| 見ると消える現象を経験したことがあります。

そです、まったく同じ現象です。
なるほど、そういうことなんですね。

| で、visにかければ直りましたけど。

VISはかけ直したんですが、直りません。
ポリゴン減らすしかなさそうですね。

ありがとうございました。

    / 平塚剛一          /   hiratuka@venus.dtinet.or.jp
    / Hiratsuka Gouichi /   hiratuka@ca2.so-net.or.jp
                            HBA02240@niftyserve.or.jp