[QUAKE:623] RE: [QUAKE:620] RE: 自作マップをアップしました。(^^)

ごーいちさん、こんにちは。(^^)/

> edsfさん、マップ完成おめでとうございます。

有り難うございます。m(_ _)m
きっかけを与えてくれた、ごーいちさんのおかげです。(^^)

> 早速、ダウンロードして、シングルで散歩してみました。
>
> やあ、作る人によってぜんぜん違う雰囲気のMAPが
> できるもんですねえ。あれは、私には作れません。
> 私にとっては、かなり新鮮でした。

いや、どうもです。m(_ _)m
Wshot1 は、Quad + Super Nailgun で BOT を掃射する方が爽快で、
全然 Double Shotgun に特化したことになってませんが。(^^;
で、連射系の武器をなくした Wshot1v2 も作りましたが、
同じ様なのばかりアップするのもなんなので、アップしてません。

> 始めてみた瞬間、「おっ!」ってものがありますよね。
> やっぱ、いろんな人がMAP作るといいですね。

そうですねー。(^^)
いろんな人のMAPで遊んで見たいですねー。(^o^)

> 明かりが点滅するのは、めがチカチカしましたが。(^^;

(笑)
私は気にってるのですが。v(^^;

P.S. NOTE PC 買ったので、入院してもMAP作りできそうです。(^^)
ごーいちさんのHPは、見られなくなりますが。(;_;)

"戦場の動く標的(^^;" こと
        edsf@魔人軍団NewType隊
                     edsf@synnet.or.jp