[QUAKE:621] はじめまして

 みなさん、こんにちは。
 このたびこのメーリングリストに参加することになりました
 Rey と申します。
 Quake はまだはじめたばかりで全然マップも覚えてなく、
 ましてや対戦などつい先日やりはじめたばかりなので
 なんかただの動く標的と化してますが(苦笑)めげずに
 ちょくちょく顔を出しますのでどうぞ手加減無しに
 ぶち殺してやってください(笑)

 ところで対戦のことなのですが、どんなに状態の良い時でも
 キー(またはマウス)を操作してから動き出すまでに一秒は
 間が空いてしまうのですが、みなさんはどうなのでしょうか?
 ちなみに酷い時は殆ど動けません(;_;)
 プロバイダにはISDN非同期の57.6Kbpsで繋いでるのですが
 やっぱりプロバイダを変えた方が良いのかな?
 取り合えず今はこれに慣れるために、誰もいないサーバ
 で動く練習してたりします(^^;;;

 ではこれからよろしくお願いします。

 Ren Taniguchi
 renrey@peach.ifnet.or.jp