[QUAKE:497] RE: [QUAKE:488] Yoroshiku

SSSさん、こんにちは。
edsfと申します。私も愛知県在住です。

BOTは回線状態関係ありませんので、(^^)
ぜひデモ大会に参加してくださいね。(^o^)

よろしくお願いします。m(..)m

"戦場の動く標的(^^;" こと
        edsf@魔人軍団NewType隊
                     edsf@synnet.or.jp