[QUAKE:481] RE: [QUAKE:480] <FAQ>QUAKEのオプション(?)

あのー。失礼ですが、誤解のないように一度
確かめさせて頂きます。
FAQへの投稿は、

Q&Aをセットでなら
フォーマットにしたがって。

Q(あるいはA)だけなら
通常のメールの形で、FAQへの転載の
可否も含めてお願いします。有志の方で
編集し、再投稿させて頂きます。

以上、よろしくお願いします。

p.s.FAQ投稿遅れて申し訳ないです。(^^;;;

LYNX@FAQteam  (yamaneko@wombat.or.jp)