[QUAKE:461] Re: お詫び

  いえ、参加表明をお願いしたのは、あくまで参加人数の目安を立てるためで

したので、お気になさらなくとも結構です。

 今回のTri-6忘年会の模様は、

http://www.jp.tri6.net/

のホームページにリンクが張ってある『Tri-6忘年会レポート』にて、お

知らせしております。

U-100t

Hiroyuki Tsunoda <tsunoda@dd.iij4u.or.jp> さんは書きました: