[QUAKE:412] RE: [QUAKE:403] はじめまして

こにゃちわ ぼく Rambo

ぴんぐ は プロバイダのせいだと 思います ぼくも プロバイダ 変えたら
ぜんぜん はやくなりまぢた (だいたい 250 くらい) ぼくは Isdn
じゃないけど OK です
僕も最初は 全然 遊べなかったので モデムのせいだと 思いました
でも プロバイダ変えたら 早くなりました(288のモデム)
ぼくは Dream Net をつかってます
でもホかにも いろいろ あるから みんなに 聞いたり
掲示板 に書いたりして じょおほお を 集めるといい と 思います

余りにも上達せず、落込む時が在ります。キーの割り当てにも問題があると思うの
> ですが。
> どなたかキーを
> ”こうするとこういうメリットがあるよ””こういう練習をするといいよ”
> 等お教え願えませんでしょうか?
>
>  ISDNを引いていますが、最近PING  600msを切る事は希です。
> ラウンチャーとしてRIFTを使っていますがゲームに入る時はこの程度の

PINGです。ゲーム中では同じ位のPINGの方がうまく殺して回っている方が