[QUAKE:375] Greeting!

	始めましてぇ〜!海賊ソフト大国、香港住在のQuake 野郎(^^; こと
 岩見 as コードネーム:Belg でござります!
得意技:水面下接近アックス乱れ切り
色  上:赤 下:黄

なんせ香港なもんだから、どこのQuake サーバーからま遠いんですよねー(;_;
Ctrl 押してショットガンが出るまで1秒以上・・・(T-T
ロケットが自分に飛んでくるのをただ呆然と見つめるしかない状態・・
(一番近いと思われるquake.exa.co.jp にて)ping したときは5XX ms なのになぁ
ISDNとかさえ入れれば簡単に解決できるんでしょうかねえ?
あと二週間ほどで出るQuakeWorld がこの問題を解決してくれる(らしい)
のを祈るのみ・・・

だからマルチプレイヤーQuakeはもっぱら(こっそり)学校のマシンにQuake入れて
友達とネットワークで遊んでいるのさ。
こんな僕ですがQuaker の皆さんよろしくね〜。

Belg @ 香港 Chinese International School	/*しぐにちゃ構想中*/