[QUAKE:334] うおおん

どうもMLのみなさまはじめまして。p-painと申します。

デスマッチのころはぼちぼち参加してたんですが仕事
が忙しくなってここんとこご無沙汰してました。来週あ
たりからようやっと暇になるので戦線復帰の予定です。

しかしていつのまにやら世は旗とりマッチ全盛の時代
を迎えちゃってやがりますね。これからがんばって学習
してなんとかお仲間に入れていただきとう存じます。

IRCのやりかたもさっきわかったのでときどきおじゃま
します。

それでは。

              p-pain