[QUAKE:323] RE: [QUAKE:322] Re: なぜか重い。乱入できない。だれか助けて。

ども、edsfです。

私も、最近すごく重いです。(ーー;
Wsping32で見るとping100前後なのにQuake中では300前後、
おまけに断続的にping1000越えます。(T_T)
さっき(20:00前後)なんか、人数4人くらいだったのに、、、(;_;)

サーバー増えたからってこと無いですよね?
さっきは"25"と"46"は、0人だったし、、、(^^;

うーん、早起きしてやるしかないのか? (^^;

edsf@魔人軍団

だ