[QUAKE:314] hajimemashite

はじめまして。メーリングリストに参加させてもらいます。
QUAKEに関してはまったくの初心者です。12月に出る予定のWin95対応
版を買おうと考えています。とりあえず、はじめのうちは情報収集のみになるとは
思いますが、なにとぞよろしくお願いします。

                                   *  E-Mail / hiro5884@infobears.or.jp  *
                                   *  NAME /                  小林  弘幸
 *