[QUAKE:304] Custom CTFのシークレット

Custom CTFのマップ ctf1 〜 ctf8 のシークレットです。
Tri6掲示板にも投稿したのですが、消えては困るのでMLにも投稿します。
中にはシークレットではないものも含まれていますが、知っていると役立つものば
かりです。
皆さんもシークレットを覚えて旗取りに参加しましょう!

☆ctf1  McKinley Base

・ベースの旗の下、暗い壁を撃つと開き、中に黄アーマー。両方のベースにある。
    ・マップ中央、グリネイドの後ろの壁を撃つと開き、中にクアド。
    ・マップ中央の水中の部屋にロケット。

☆ctf2  The Kiln
    ・ベースの床にある鉄格子は撃つと開く。

☆ctf3  DySpHoRiA

・マップ中央のマグマの中にペンタグラム。鉄格子の角から降りる。帰りはワープ
。
    ・地下の水路の赤アーマー横、赤いパネルを撃つと壁が開き、中にクアド。

☆ctf4  The Forgotten Mines
    ・ベース近くの壁掛けの中にリングオブシャドー。両方のベースにある。

・水中のリフトから上がった所、奥の暗い天井に赤アーマー。これも両方にある。

☆ctf5  Da Ancient War Grounds
    ・城壁周囲の水中にサンダーボルト。両方のベースにある。
    ・城壁頂上に黄アーマーとメガヘルス。これも両方にある。

・マップ中央の黄アーマーのある所、マグマの底にロケット、メガヘルス、クアド
。
    ・同じくマップ中央、土管の上にワープが2つ。ベースに通じる。

☆ctf6  Vertigo

・青ベース近くの鍵のかかった扉を、反対側のスイッチをスライドさせて開けると
ワープが。
      入ると、グリネイドとクアドとガガガガトラップ(笑)の部屋に出る。

☆ctf7  Tale of Two Cities

・マップ中央上の天井の水を抜けて上がると、サンダーボルトとペンタグラム。

・マップ中央の広場の上にクアド。クアドの奥の壁を撃って開けるとワープが。
      入ると前述のサンダーボルトとペンタグラムの部屋に出る。

・マップ中央の広場、赤ベース側の上に赤いスイッチ。押すと広場の明かりをオン/
オフ。

・青ベース近くの緑アーマーとロケットがある部屋、ロケットの後ろの床を撃つと
地下に降りられる。

中にグリネイドと赤アーマーとリングオブシャドー。(部屋は2つに仕切られている)

☆ctf8  The StrongBox
    ・赤ベース側からゴンドラに乗った直後、左に赤アーマー。
    ・マップ中央上の2つの土管はベースに通じる。

以上ですが、まだまだあるかも。
見付けた方は報告お願いしますね。

Akio