[QUAKE:289] はじめまして

どうも初めまして、PONというものです
EXA以外の方もいらっしゃるので、一応挨拶をと思い
メールしました。

しかしみなさんうまいっすねー!!

ずーっと、Macintosh Onlyだったし、3Dというよりも
DOOMとかMarathonとかは苦手だったんで、Quakeも
やっぱり上達遅いです。
でも、VF3も世間の熱は冷めてきて、対戦相手もいなくなり
熱い対戦ができるだけでも嬉しく思い、立派なQuakerに
なろうと努力の毎日。

ということで、また!!

http://svr1.exa.co.jp/~tetsu/
pon@exa.co.jp