[QUAKE:256] はじめまして

はじめまして ikkiです。
少し前から参加はしていたんですけども、挨拶が遅れて
すみません。

今朝、少しおじゃましてきたんですけども、
最初旗取りゲームをやっていることに気がつかずに、味方を
どんどん狙ってしまいました。 その時参加していた
赤チームの皆さん本当にすみませんでした。m(__)m

まだまだヘタですけどこれからよろしくお願いします。

  ikki   ikki@sol.muratasystem.or.jp