[QUAKE:250] Re: 旗とり合戦参加したいよ〜

Hidenori Kotsuji <baron@pis.bekkoame.or.jp> さんは書きました:

>先日3wave25を落としたばかりなのに、もう251になってましたか?
>また落としに行かねば...
>ところで、どこが変わってました?

ううううう、わかんな〜いm(_ _)m  はじめて落としたのが251だから
くらべれないんですよ。ごめんなさい。
でも今までのverupより25−251ってことは小変更なのでは?(勝手な解釈)
ということで  ではでは
#昼間から8人playしている...さ、おいらも参加するか(爆)

             ///  E-mail masa@infonia.or.jp / Nagoya  ///
            ///  Nifty BYR01446 / masa改め shinbun   ///