[QUAKE:248] get!Quake!!

ぽんぽこさん  こんにちは(^_^)/

>レジスト版のmapはかなり楽しいですよ。お待ちして
>	ますです。

5軒まわってようやくgetできました〜(σ。σ)ウルウル
ついこのまえまで山積みだったのになんで品切れ続出なんだ〜!!
これもtri6の力か...恐ろしや(笑)

さっそくやってみたところ、おもしろすぎ〜。最初からみせてくれます。
さ〜あとは3waveだな。楽しみ楽しみ...みなさん戦場でお会いしましょう!!

             ///  E-mail masa@infonia.or.jp / Nagoya  ///
            ///  Nifty BYR01446 / masa改め shinbun   ///