[QUAKE:242] こんにちは、はじめまして! すえぞうです

こんにちは、はじめまして!
「すえぞう」ともうします
アクションは苦手な私ですが、QUAKEは別です!
はっきりいわなくてもハマッテマス!
自分でレベルを作ろうと思ってますがどこからどのツールを入手すればいいのか
分かりません。
また、入手したとしてもレベル作成に必要な知識がなく、英語が苦手な私にとっ
てはツールの使い方をマスターするのも困難です。
日本語化されているツールがどこかにあるのか教えてください。

e-mail: suezou@po.infosphere.or.jp
Nifty-serve: PEC02304