[QUAKE:236] おはつです!

はじめまして!牛飼いMASAです。

こないだ、修羅場に参加しましたが、私のところ、線が細くて”走っても動か
ず、、、、うっても飛ばず、、、、、と散々な目にあいました。今度はISDN仕様
で仕返しだーーーーーーーい!!!

mayao@ibm.net/牛飼いMASA