[QUAKE:230] Re: 3Wave Information html

で、ずっと3waveってのは、無理だと思う。トラフィック関係云々がある
ので

 あ、やっぱり、トラフィック増大しちゃうんだ?
 くそう、NTTめ(笑)

>うんうん、やりましょう。って、僕は直訳しかできません(笑)

 大丈夫、僕なんか「超訳」しかできない(笑)
 問題は、あちらに許可取るメールの方だったりして(^^;