[QUAKE:228] HELLO!!

 はじめまして、坂部@エフエムです。

 最近DUKEの対戦にも飽きてきたので、
 先週の日曜日に秋葉原でQUAKEを買ってきたのですが、
 その日の晩にはquake.exa.co.jpにおじゃましてました(笑)

 初めてやったQUAKE対戦が旗取りゲームだったので、とても新鮮で
 「QUAKEの対戦ってなんて面白いんだろう!」って思いました。

 今は会社のNTでdedicatedサーバーを立ち上げて昼休みや定時後に
 対戦に燃えています。

 で早速質問なのですが、チームプレイ時に自分の所属しているチームを
 ゲーム中に変更できるみたいなのですが、どうやったら出来るのでしょうか?

坂部 潤@株式会社エフエム
SOCIAシステム開発部
mailto:sakabe@fminc.co.jp
http://www.fminc.co.jp