[QUAKE:226] 3Wave Information html

 ひぃ、4日空けたら掲示板もMLもスゴイ量・・・(^^;
 ちょいと兄貴のNewOlreans学会旅行に金魚の糞してきやした。(治
安悪いわ臭いわ汚いわ愛想悪いわ(笑))

 で、僕がいない間に僕がいない間に僕がいない間に(笑)3waveの試験導
入(?)があり、結構好評だったようでまずは安心。
 出発前、TOMO氏より、「説明さえ書いてくれればいつでものっけちゃう
よぉ」との言質をとってあるので(笑)ここはMLメンバーの、3waveフリ
ーク達の力を借りて、トリアエズは http://quake.threewave.com
の日本語化あたりからやってみたいと思うのだけど、どないでしょ?
 前回の、説明とは思えないような説明文を、もちっとマニュアルチックにリ
ライトしたのでも良ければ、書いちゃうけど?>TOMO